第40回佐倉マラソンレース速報



グロス 3:47:38

ネット 3:46:56



佐倉マラソン走ってきました♪


完走したのにタイムとかコースとかの印象はなく、


とにかく雨雨


これしか記憶にありません。


20kmくらいまでは水たまりを避けながら走っていたのですが、印旛沼のサイクリングコースに入ったらどうやっても避けられない水たまりが多くて、たくさん水遊びしてきました笑い泣き





タイムは5:30/kmくらいで走って後半上げていこうと思ったけど、レースのアドレナリンで前半5:10/kmくらいで駆け抜け、後半はjogになりました。



まあ2ヶ月練習出来なかったし最低限こんなもんですかね。



そして、これで1シーズンにチーバ3大マラソン(アクアライン、館山若潮、佐倉)を走る


CMG(チーバマラソングランドスラム)達成!


もちろん達成者には何もなし!


溢れ出すチーバ愛とともに佐倉を駆け抜けて楽しかったです!



コース自体はアップダウンが少なくて走りやすそうだったので、次回は晴れてる時に走ってみたい!


雨の中運営に携わる皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


佐倉マラソン雨の中お疲れ様のクリックをお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村