象印のふとん乾燥機がとっても優秀でした! | 『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

『QUALITY OF LIFE 』〜DIYで自分好みのおうち作り〜

人生笑って楽しんで、好きなことだけして、130歳まで生きます!
DIYで自分好みのお気に入りのおうちを作ってます♡




RoomClipでふとん乾燥機の
モニターに選ばれましたウインク





箱は2つ来て
1つは水筒でした!




この水筒がすごく使いやすくて
重宝していますイエローハート




本命のふとん乾燥機は
こちらです💁🏻‍♀️




写真ではわかりにくいけど
とってもコンパクトですキラキラ




私が持ってみて
この大きさです。





使い方は本当に簡単で
こんな風にセットして
ボタンを押すだけ。




四角いボックスの
手前までふとんを掛けます。
 



私はしっかりホカホカにしたいから
ダブルのしっかりコースで
最近は毎日100分乾燥しています。


寝る2時間くらい前にやっておけば
寝る時はお布団ホカホカで
電気毛布いらずですOKキラキラ


コンパクトで小さめなので
お部屋に置いておいても
インテリアの邪魔になりません。







うちは白がベースのおうちだから
色のふとん乾燥機で
馴染んだのもあるかも照れ


色も2色展開だったので
インテリアに合わせて選べるのが
嬉しいですねニコニコ




よかったら動画もあるので
観てみてくださいイエローハート



【象印】見た目も機能も優秀な
ふとん乾燥機を使ってみました【ふとん乾燥機】
https://youtu.be/GgHuzXsO-xQ








》》》》》》》》》》》》》》

ここまで読んで頂き
ありがとうございました(*´艸`) 

また更新します♡

\have a great day!/

《《《《《《《《《《《《《《《