ツインレイたちは、人々を癒し波動を上げることが使命だが、プラチナツインレイたちは・・・。 | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。

私は、
サイレント期間中にもしや私の試練は過酷なのかもしれないと感じていましたが、


確信が持てずにいたのである方に"ツインレイ鑑定"をしてもらったところ、


案の定『過酷な方のツインだね』と言われ的中🎯してしまいました。


やはり、
試練が過酷なほど使命も大きいのでは⁉️と感じるように。


自作でアセンションカードを作成している中で、コレだ❗️と気付きを頂きました。


プラチナツインレイたちは、
地球🌏の低い波動を高い波動の五次元から更に上の宇宙🪐まで引き上げるのが使命です。


どうやって⁉️


この世は、
創造の世界です。


瞑想🧘を使います。


まず、
地球🌏と自分を結びつけることから始めます。


人間のカラダの中枢には、
目には見えない7つのチャクラが司っています。

※この目には見えない7つのチャクラは、
透視能力では見ることができます。


この7つのチャクラのうちの第1チャクラ(会陰部)は、


エネルギーの土台とされるので第1チャクラと地中を結びつけます。


そして、
足の裏から根を張り地球🌏全体に根を広げグランディングを行います。


次に、
全チャクラを1ずつ活性化させます。


(私の場合)
白龍をイメージし地中から中枢を司る全チャクラを、


白龍が下のチャクラ(第1チャクラ)から上の(第7チャクラ)まで昇り、


五次元から更に上の宇宙🪐まで物凄いスピードで、


地球🌏の低い波動を引き上げるといった瞑想🧘を、


普段の日常生活に取り入れています。


坐禅を組まなくても、
立ったままでも瞑想なので場所問わず出来ます。


この方法で瞑想をした結果、
波動の高い五次元さらに上の宇宙🪐まで地球🌏の低い波動を引き上げることによって、


自身のカラダや心・脳内が軽くなる感覚が感じられます。


デメリットとしては、
波動が軽くなる分、記憶力が低下するのかなぁと感じます。


時折、
片割れくんの名前をド忘れすることも多々あります😅


プラチナツインレイに"再会"があるならば、
まさに出会い直しであり真っ新な状態・・


映画"君の名は"のように、


"どちらさま⁉️"

"どこかでお会いしましたっけ⁉️"


とでもなるのだろうか。


結論、
コレが正解⭕️