普段の行い(悪行)が悪い人間は、最期が無惨。 | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。

久々に
ピアスを付けてみようと試みピアス穴は、


復活するもオキシドール(消毒)によって
の不可思議現象が起こりました。


こんなことある⁉️


指先がペンキで塗ったように真っ白にな
ってしまいました🥲


オキシドールによって指先が真っ白にな
るといった現象は初めてです。


直感で感じました。


コレって・・
誰かによって黒魔術かけられたなっ。


自然完治を試みるなら、
2ヶ月ぐらいかかりそうな気がしたので


ここはひとまず、
ミカエルとラファエルと繋がり、


『もし、この現象が"黒魔術"ならすぐに
消して下さい。そして私に黒魔術をかけ
た者に、同じ現象(制裁)を与えて下さい
お願いします🙇』


とお願いしました。


すると翌朝、
嘘のようにキレイに消えていました😂


昨日の今日で消えるなんて早い‼️


ミカエルさま、
ラファエルさま、
ありがとう‼️感謝🙏


・・消えたとゆうことは、
やはり黒魔術がかけられていたことに
なりますね🤔


この世には、
"黒魔術師"や"白魔術師"が存在します。


黒魔術は、
呪いです。


黒魔術とは、
サタン👿(悪魔)と魂(寿命)の契約を結
びます。


ネガティブな願い→呪いをかけるには、
サタン👿に魂の寿命を渡さなければな
らないのです。


ネットで、
"跳ね返りはありませんので安心して
下さい"は、


真っ赤な嘘です。


必ず同じことが跳ね返ってきます。
コレを因果応報といいます。


黒魔術師は、
サタン👿に命を削られていますので短命
で終わります。


お分かりですか❓


呪いを依頼している依頼者が、
呪いを代行している魔術師の命を奪って
いるんですよ❓


もちろん、
依頼者の寿命も削られています。


サタン👿は、
幻想世界の存在と思っていますか❓


天使👼もサタン👿も、
肉体は持ってはいませんが、


エネルギー体として地球🌏上に存在
しています。


サタン👿は、
隙あらば人間のカラダを狙っています
ので、


人間に憑依している場合が多いです。


🔷どのような人間がサタン👿に憑依され
るのか・されやすいのか🔷


👿強いネガティブ思考を持つ者

👿サイコパス寄りな者

👿全く罪悪感がない者


などが挙げられます。


実際に私は、
男女問わず約4名の方にサタン👿が憑依
しているのに遭遇しました😅


直近でもありましたが、
ごく身近に潜んでいますね。


私からサタン👿を見つけ出さなくても、
サタン👿が私を見つけるようで、


毎回私は、
サタン👿を見ては笑ってしまいます😁


何故だろう・・
余裕です😆


私の怖いものは、
"生き霊"です。


過去に一度、
憑依されました。


生き霊が飛んでくる前に、
前兆サインが届くので憑依されたら
すぐに分かります。


※前兆サインは、
鈴🛎️の音が聞こえたら要注意です‼️


話が逸れました。


サタン👿に憑依されるって、
よっぽどですよ❓


どうやってサタン👿と判断できるのか⁉️


表情に現れるので分かります。


目の周りが黒く👁️‍🗨️、
この世の者ではない目つき。


眼飛ばすレベルではありません。
眼飛ばすレベルならカワイイもんですょ。


昭和世代なら分かるかも。
映画『アダムスファミリー』を思い出して
ください。


どうせ願いを叶えるなら、
人を呪うより自分の幸せを願った方が
いいじゃないですか😆


人を呪っても良いことなんてありませんよ。


自分の首を自分で締めているようなもの。


普段の行いが悪い人の最期は酷いものです。


目を塞ぎたくなるような最期を迎えます。


何故分かるかって⁉️


私の父は、
虐待をし続けた結果、


父の最期は病死でしたが無惨な亡くなり方
でした。


まるで動物の◯骸を見ているかのような
形相でした。


形相で、
その人の"様"が見えます。


ちなみに良い事とは、


"人の幸せも自分の幸せ&喜び"と
思えることです。