覚醒し進化し続けているプラチナツイン男性の目指す先は⁉️ | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



あくまでも、こうなったらいいのになといった

私の個人的な創造の世界にお付き合い下さい😄



最近、

またプラチナツイン彼の覚醒(能力)がパワー

アップ⤴️していることに気付きました。



それが2パターンに分かれます。



まず、一つ目が

その場にある物を消せることです。



消しては現れるとゆうものです。



これが、

現実に消しているのか⁉️とゆう点です。



二つ目は、

私の脳を麻痺させて本当は消えておらず消え

ているように見せているのかとゆうもの。



幻影ではないんです。

幻影は、無い物が見えているとゆうことなの

で。



もし、

消してまた現れる現象が本当に現実に起きて

いるならば、



違う用途で活用できるんじゃないのか⁉️と

思い付きました。



皆さん、

『レイキ』を御存知でしょうか。



一度は聞いた事があるかと思います。



🪷レイキとは🪷

手から放たれるエネルギーでカラダの具合が

悪い部分に手をかざして癒すとゆうものです。



海外の医療では『レイキ治療』が認められ、

多くの医師が活躍されています。



残念ながら、

日本の医療ではまだ『レイキ治療』は取り入れ

られておりません。



ですが、

個人でレイキを流せる方は大勢いらっしゃいます。



そこで、

レイキは手から放たれるエネルギーですが、



プラチナツイン彼は、

その場にある物を消すことができます。



私が思い付いてしまったこととゆうのは、

極端な話ですが"腫瘍"を手術をしなくても



取り除く(消す)ことができたら、

どれだけの命を繋ぐことができるだろうかと

ゆうものです。



ただ、

現実問題、超能力の力で医療に携わる境界線

は"治療"であれば、



医師の資格が必須ですが治療ではなく、

どういった言葉が当てはまるのでしょうか。



やはり、

"癒し"といった表現が正しいのでしょうか。



表現が大変難しいです😓



プラチナツイン彼は、

この先どこまで進化し続けていくのか楽しみです。