プラチナツインレイあるある(その②)ソレ、気のせいじゃないよ。彼のサインを見落とさないで。 | プラチナツインレイ〜使命

プラチナツインレイ〜使命

ツインレイだと思っていた彼はプラチナツインレイでした。
2016.4月プラチナツインレイに出会う
2022. 8月サイレント明ける

温めてきたスピ知識を世に出す時が来た!
近しい魂たちと出会えたら幸せです。



常に意識をしていなくても

アナタの直感を信じていれば、プラチナ男性の

サインを受け取ることができます。



プラチナ男性の特徴は、

言葉によるコミュニケーションが苦手のような

のであらゆる方法を使ってアナタにサインを送

っています。



この時期、暖房やら電気毛布に湯たんぽが必須

ですが、


ありがたいことにコレら一切必要ないですよね。



『あー冷える🥶寒すぎる』と発すると、

カラダがポカポカしてきませんか⁉️😆


コレ、プラチナツインレイ男性が放っているエ

ネルギーで包み込んでくれているからなんです

よね。



また、

リアルに背後にピタ〜っとくっついている感覚

ありません❓



コレは、

ツインレイも体験していますよね。



自分のカラダがもう一層あるような感覚です。



彼が織りなすアクションは、

超能力の一種です。



元々持っている能力を発揮する場所がなかった

これまで封印していたのでしょう。



アナタと出会って、

封印が解け更に覚醒しパワーアップしているよ

うです。



プラチナツイン男性が向かっている先は、

女性側が思うものとは予想外なものかもしれま

せん。



ただ言えるのは、

ツインレイもプラチナツインレイも『光』と

『愛』を広げ、



🌏地球のアセンションを目的とすることは

一致しているようです。



では、

本題に入ります。



静寂に包まれた夜に部屋の物が落ちたり動い

たりすることありませんか❓



この現象は、

"彼の身に心配事が起こっている"であった

り、



"眠りに就くことができないほど悩まされる

状況と向き合っている"が挙げられます。



こういった場合、

アナタならどうする❓



おそらくアナタの部屋にライトボディの彼が

いるはずです。



そっと見守りますか❓

それとも言葉をかけてあげますか❓



きっと彼は、

アナタを起こしてまで伝えたかったのでしょ

う。



そこに言葉が存在しなくても、

"ただ事ではない何かを"アナタなら感じ取

ることができるはずです。



アナタの思考は、

すべて彼に伝わります。



自分を信じるとゆうことは、

彼をも信じるとゆうことに繋がります。