5/1~3 GW前半戦 | adizeroランナーの練習日誌

adizeroランナーの練習日誌

adizeroシリーズが好きなマラソンランナーです!

5000m 17'27"
10000m 38'09"
ハーフ 1:25'57"
マラソン 3:00'12"

目標月間走行距離は200km
5000m16分台突入する!!

GW初日はまず、COROSを買いにストライドラボへ


使ってたEPSONは

・2〜3日したら充電残量表示がなくなる。(完全に充電切れにはならない)

・ごく稀に勝手に再起動がかかってしまう。雨の日に発生してた。

・GPSの距離と距離表示がある所のずれ幅が大きい。(右手につけて左周りで走るのもあるかもしれないけど)


こんな状態だしさっさと買い換えたほうがいいとわかっているのに、

なかなか決心がつかず半年くらい引き延ばしてました。




購入したあとは早く使いたかったので、

アプリ入れて、1kmラップだけ設定して


代々木公園で走りました。



使ってみて、

とにかく軽い。

そして柔らかいシリコンバンドだからつけてる感覚がない。つけてるのを忘れるくらい

いろいろ設定見てみたら

見れる項目、レイアウトの多さ、

通常画面まで色変更、デザインの変更ができたり

多すぎてびっくり‼️



5/2

この日は打って変わって刺激だけ。

400m×2 84" takumi sen8


シューズどうするか問題

takumi sen8 か adios proか

軽さでそのまま押し切るか、クッショニングも入れるか。






5/3

出場レースは

「柏の葉爽快マラソン」

目標は90分切り。




結果






DNS。




やらかしました。