くんくんくんっ( ̄* ̄)…(笑)♪ | 空と海の向こう…

空と海の向こう…

兵庫県を拠点に 現在は東京でも
『ハートヒーリングカウンセラー』をしています。

今の自分の『素敵なところ』を認め
愛して頂く事で 『人生の流れ』が
変わっていくのを一緒に 体感して頂いています。



来年は

中学校入学だというのに…






りこさん…

赤ちゃんの においがしますあひるハート




わたくし、るん…

別に 匂いフェチではございませんが…笑



りこさん☆にだけは 寝てる隙に

いまだに くんくんっ投げKISSしちゃいます~笑




ナーサ☆は

ハグした時は もう女性の香りに

なってますから 寂しいもんですよ…苦笑





え…?

Kei☆の 匂い??





…そりゃもう

…オッ○ンの にほひがびょーん笑












最後まで












このブログを












読んで下さった

すべての方に












心から…












感謝花感謝花感謝花

るん苦笑笑














Android携帯からの投稿