憧れの女性…♪『阿川泰子さん』 | 空と海の向こう…

空と海の向こう…

兵庫県を拠点に 現在は東京でも
『ハートヒーリングカウンセラー』をしています。

今の自分の『素敵なところ』を認め
愛して頂く事で 『人生の流れ』が
変わっていくのを一緒に 体感して頂いています。









15歳の頃…






『オシャレ30・30』の

阿川泰子さんの jazzおんぷを聴いて


ぶるっビックリと 心が震えたのを

思い出します…汗



上の画像の 真ん中の男性は

『松田優作さん』キラキラ





『コピーは mita』で知られている

三田工業のコピー機のCMが流れると…


違う部屋に居ても

飛んでって かじりついて見てたくらい苦笑




やっと この方の

生の歌声おんぷを聴けたのは


5年後の ホテルサンガーデンで行われた

X'masディナーショークリスマスツリーでした…(´∀`o)ハート




目一杯に おしゃれをして…汗キラキラ


料理なんて そっちのけで笑

阿川さんの 歌声に聴き惚れてました汗おんぷ






めちゃくちゃ

阿川さんの 歌声が聴きたいアゲアゲ


そう思って

ライブ状況を調べると??



何とっっビックリ

来週に 『ビルボードライブ大阪』で

あるやないのっっハートハート




これは

行くっきゃないでしょっっヨッアゲアゲ






…て がびょーんあっ







その日は

息子の誕生日あぁ~・・・あぁ~・・・あぁ~・・・



息子…連れてくか?がびょーん爆








自身の プロフィールにも

書いていた通り…


今からでも

チャレンジしたい事アゲアゲ



それは

jazzおんぷを 歌えるようになりたいヨッ




そう思いながら

25年以上…がびょーんおよよヤルキナイヤロ汗笑








せめて…


キラキラFly Me To The Moonキラキラ

キラキラムーンライト セレナーデキラキラ

キラキラIt's A Sin To Tell Alieキラキラ



この3曲は

歌えるようになりたい るんです汗










実は

りこちゃんが 中学校の部活…

吹奏楽部を考えてるみたいで…苦笑



この際

サックスを専門にしてもらって


オカンと二人

jazz☆バンドを組むアゲアゲなんてのを

お願いしてみよかな?…て笑





数年後 神戸辺りで


鯖の缶詰の空き缶を 前に



何や


狂ったように

踊って歌ってる人を 見つけたら…


それは るんなんで汗

100円玉だけ そっと入れて

通報はしないでね~苦笑笑










歌の力…て

ホンマに 凄いですよね汗



大切な あの日に

すぐに 戻してくれるんですから…キラキラ



何を 語らずとも

心が覚えてるから


涙が

勝手に流れてくる…浄化の魔法やね汗キラキラ












最後まで












このブログを












読んで下さった

すべての方に












心から…












感謝花感謝花感謝花

るん(´∀`o)ハート

















Android携帯からの投稿