27の記事の付け加えです~


どうでもよくなるっていうのは、あんまりよく聞こえないかもしれませんが……

すんごい真面目で頑張り屋で無理してでも何とかしてきたアナタに、実はぴったりなことですね!


いつまでもそれじゃ、体は悪くなるばかりです。実は。
そんな時間あってもいいけど、どうでもよくなる時間をちゃんと作ってあげる、そんな風に体の仕組みができていたのですね。

リラックスムードのときにずばり免疫はあがるのですね。
なるなる~
痛みがあると
しんどいと
もうそれ以外はぶっちゃけどうでもよくなったりしませんか!?

いい意味で力を抜けるというか
何とかなるさ!の精神が育ちまする。うむ。

それがどんどん癖になってきた最近。リウマチさんがいつ治ってもよいようになる訓練生なんですね~私たち(ノυ`◯)


力をぬいて
でも優しさはぬかれない
そんな絶妙なバランス人間になるのだと思うのです!
リウマチさん、素晴らしい!!
自然治癒をめざす方も、血液検査をされてる方は沢山いらっしゃるかと思います。


めやすになり、励みになり、戒めにもなり、なんですが、

実は私は検査では問題なくおさえられていました。だけど膝は痛い。というかひきつっているというか、とにかく大変だったんです。

でも数値が問題なかったせいで、あんまり大事にされなかったんですね。
だけど思いって伝えたところ、レントゲンやらなんやら検査をし、こりゃ大変だ!に至ったわけです。


血液検査には表れないけど、体の声に耳をすましたからこそ、今があります。


全てを鵜呑みにせず、でもこれだと自分で信じるものを信じてあげてください(^o^)/
いいと言われていることも、自分にあうあわないがあるから、しっくりくるものをすればいいんですもんね。


人も自分の体も信じるってすごい。