誕生日 | 子育てや手作りblog

子育てや手作りblog

同い年の旦那
高校2年の娘
4才年少の息子

なんてことない日記です♪

2月9日、ゆっぽんの誕生日でした指差し
もぉ4才だなんて…ほんと早い!



飾り付けゎ全て100均で
とりあえず付けただけの
手抜きな感じですが…

まぁ良しとしようびっくりマーク(笑)


お姉ちゃんに
チューしたくて仕方がないゆっぽん飛び出すハート


食事ゎゆっぽんの好きなものばかりを
買って並べただけ!笑い泣き
なぜか鬼のかまぼこ(笑)

おこわ大好きで
おこわとチキンとイチゴで
お腹いっぱいになってました爆笑


プレゼントゎ
プラレールトーマスの
ヒロとエミリーびっくりマーク
あとゎお菓子などなどニコニコ


プラレール大好きすぎて
自分の部屋からわざわざレールを少し持ってきて
みんながご飯食べてる横で大興奮でしたニコニコ
喜んでもらえて良かった照れ


blog見てると自転車をプレゼントするおうちが多いなぁと思い、うちもどうするか悩んだけど…
何でもちょっとゆっくりなので
ゆっぽんゎ来年か再来年でいいかなとニコニコ

お姉ちゃんの時ゎけっこう早く買ったけど
それほど乗らずに終わった感じがあってアセアセ
ゆっぽんゎ小学校行く頃に乗れるようになったらいいかなと考えてます飛び出すハート


誕生日関係ないけど
最近ゎチャレンジやろうか考え中…
お姉ちゃんを考えると
小学校からでも決して遅くないけど
こればっかりゎね…
ゆっくりでいいと言ってられない!(笑)

テレビや絵本見てると
ゆっぽんの『ゆ』あったぁ!
とか…
数字見て『3』だぁ!『4』あったぁ!
ってな感じに文字に興味出てきてるから
これを逃したらダメよねって思ってますアセアセ

やらせるにゎ親のやる気も必要だゎ泣き笑い
が、がんばろー。。