インフルエンザ | 子育てや手作りblog

子育てや手作りblog

同い年の旦那
高校2年の娘
4才年少の息子

なんてことない日記です♪

インフルエンザA型になりました…

子どもでゎなく、私が泣き笑い




2月1日に微熱…2日お昼に39.0℃不安
関節痛と頭痛が凄くて
慌てて病院行ったらインフル陽性❗
やっぱりねぇって思いました。


リレンザ服用した次の日には熱も下がり
今日ゎ痰が少し絡むかなぁ…
というくらぃまで回復しましたひらめき




ゆっぽんが1月23日から1週間休んでて
今もまだ痰の絡んだ咳出てる感じ…
この時の風邪だと思ってたのゎ
インフルエンザだったのかもしれなぃですね



病院行ったときに
ついでにゆっぽんも診てもらったので
ゆっぽんはとりあえず痰と咳のお薬を
私ゎ喉、痰、リレンザを処方されました予防






回復してきてほっとしてるんだけど…



とっても心配なことが…












お姉ちゃん今日から
修学旅行に
行きました笑い泣き










大丈夫だろぉか…真顔




京都、京都、大阪、ディズニーなので
最初の三日間でもし発症したら
京都や大阪までお迎え行かなくては…


めっちゃ遠い…昇天





どうか無事に過ごせますようにお願い