3m11d | 子育てや手作りblog

子育てや手作りblog

同い年の旦那
高校2年の娘
4才年少の息子

なんてことない日記です♪

3m11dで100日になりました拍手



もう100日…
まだ100日?(笑)



修正だと2カ月です照れ

ようやくきました2ヶ月!
なんだか長く感じる~(笑)


うちの子…
首座るのいつになるんだかガーン
めっちゃ遅そうガーン


そんなゆっぽんも
最近声出せるようになってきたしキラキラ
ニコニコできるようになったしおねがい

四時間~四時間半で起きるけど
夜❗って理解できてる感じでニヤリ
昼間より夜のほうが熟睡できてるし❗


鼻づまりをずっと気にしてたけど
最近だいぶ良くなってきた!


3ヶ月になってるけど…
やっと3ヶ月に向かっていく感じアセアセ
でも確実に成長してます爆笑






そして今日はこれから
予防接種とお食い初めです!


お食い初めの準備はできたし
予防接種行く準備もできているので
あとはお赤飯炊くだけウインク

今日は先勝なので午前中がいいんだけど
夜なら娘も帰ってくるし
夜ご飯の時にお食い初めやりますニコニコ



どうか機嫌良く座っててくれますようにピンクハート