痛みと共に | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

いよいよノーランも1ヶ月半を過ぎました✋

根本的な解決には至っていませんが楽になっているのでストレッチ&体幹で動いて来ました。

この間健診に行き1つの答えが出ました。

痛みについては周期的にやってくるのでその直前に薬で押さえて行くしかない。

逆に吹っ切れました!!

痛み共に走って行きますニコニコ

と、言う事で早速軽いジョグ6キロ走りました👍

状態どうのより、またゆっくりでも走れる事に感謝😊

ゆっくり戻して行きたいと思います。