春のパン祭りと3月 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

早い!!

もう今日で3月が終わってしまいます…笑い泣き

今月も色々とありました。

レースは3月10日の鳥取マラソンがシーズンラストでした。

それ以降は身体の不調もあり軽目の練習に切り替えて月間走行距離は267,230キロで走行日数は21日でしたにやり

明日から4月、1日づつしっかりと仕事も練習も頑張りたいと思いますパー


本日は朝うっすら雪が振る中13キロジョグ。

その後は鳥取へ。


会場が変わりましたが鳥取春のパン祭りに行って来ました。









人が多くて購入が大変でしたが4店舗ほど巡って食べましたほっこり

美味しかったです。

また明日も頑張りましょう!!