ハードな1日だった…。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

最近の練習です。

3月24日は前日の練習の痛みがあり無理せずに休みました。

3月25日は夜に7キロジョグ。

3月26日は出勤前に12キロジョグ。

なかなか、完全に痛みが取れてくれないので様子見ながら頑張りたいと思いますにやり

そして本日はハードな1日でしたえーん

まずは愛犬の散歩からの練習。

今日は20キロペース走  AV4:17。

終わって速攻で嫁の車のタイヤ交換と洗車。

午後から本日は休みですが会社にしばし出勤パー

帰宅して愛犬の散歩第2弾とワクチン注射へ隣町の病院へ。

その帰宅途中に息子のプール教室迎え。

帰宅して夜はジュニアランニングクラブのコーチに息子と向かう。

あ〜、しんどかった笑い泣き(笑)

明日も頑張りましょう!!