ズームフライで練習 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんお疲れ様です😄

昨日は脚の痛みも気になるので練習は休息にしました。

本当は少しでも走りたいところですが、ここまで来たらジタバタしませんにやり

そして、本日は昼休みに練習です。

シューズはこの間入手したナイキのズームフライニットを使用✋

聞いていた通りの感覚で面白いグッド!

アップ1キロでシューズを慣らす。

練習は雨だったのでいつものトンネルへ。

350×10本

トンネルなので行きはほぼ全力で帰りはジョグ。

終わってから1000×1本、DW1キロ

シューズが厚い分脚に痛みが出ないグッド!

ここに来てズームフライが活躍アップ

ただの底が厚いシューズだけではこのスピード練習は意味が無かったように思いますニコ

ただ、練習を終えたらやはりふくらはぎと臀部に張りが…なれるにはまだ時間が必要かもしれませんね。

後少し頑張りたいと思います!!