休み最終日 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

3日間の休みもあっという間に最終日です。

明日からまたお仕事。

頑張りますか〜パー

そして、計画していた40キロチャレンジ!!

2日目は40キロ走。

前日の疲労もあり出だしからかなりキツかったですが何とかこなす事が出来ました。

3日目はジョグでつなぐつもりでしたが、身体が重い汗

脚の張りもあったのでまずはゆっくり10キロジョグ。

少し解れましたが硬いあせる

頑張ろう!かと思いましたが無理せず断念パー(笑)

計画は失敗でしたが、それでも3日間久しぶりに走れたので良かったですニコニコ

週末のポイント練習も頑張ってこなしたいと思います。