40キロチャレンジ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

年末年始の繁忙期を乗り越えていよいよ休みパー

長く辛い日々でした笑い泣き(笑)

とはいえ休みと言っても3日だけ。

年末年始走れていなかったのでしっかりと走りたいです。

そこで計画したのが1日40キロの3日連続チャレンジ!!

頑張って距離に対する幅を拡げたい。

しかし予定もあるので今日は分けて走ることに。

息子の通学の見送りついでに愛犬の散歩。

帰宅して1部目は21キロ

2部目は嫁の目医者の送迎で待っている時間に8キロ

3部目は息子の習い事の迎えに行き帰宅して11キロ

何とか予定通り40キロ✋

明日は天気は雪マークですが頑張って40キロ走したいと思います!

嫁の目医者の後にスポーツデポに行き掘り出し物を物色。

するとナイキのスピードレーサー6が4900円でうっいるではないか?!

迷わず購入グッド!


色違いもあり2足目


ナイキはスピードレーサーとスピードライバルを所持しています。いずれもトレーニング用。


これで厳しい冬のトレーニング頑張ろうと思います。