スキー教室後の11キロビルドアップ走 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は子供の学校のスキー教室のコーチでした。

気温が高めで雪質はいまいちでしたが、子供たち

は楽しく滑っていましたニコニコ

ただ、おっさんにはまる1日滑るのは厳しく半日

でお腹いっぱいです....えーん


スキー教室が終わり帰宅して、少しだけ練習。

昨日の風邪気味30キロと久しぶりのスキーで脚が

パンパンあせる

それでも頑張って11キロのビルドアップ走+ダウ

ン1キロ。

なかなか身体がキツイ中での練習、フル後半を意

識して走りました。

明日は夜勤なので午前中走りたいですが体調次第

ですねパー