一足早く | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日はジュニアランニングのコーチングでした。

練習直前に雨が降って来てどうしようか?と考

えていましたが皆頑張って走ってくれました😊

今期も後数回頑張って行きます❗


教室前にコーチの一人が村岡の体育協会の方で

村岡ダブルフルの関係の方で地元皆と言うこと

で一足先に120キロの完走Tシャツ頂きました✨

こんなんが届きますよ~、て言う写真が欲しい

とのことで撮って行かれました。





黒でカッコいいですがゴールタイムが悪くて・・・💧

それでも着たおしたいと思います(^^)