香美町駅伝競争大会 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は香美町駅伝競争大会でした。

私の所属しているチームとしての最大の目標が

この駅伝大会での優勝‼

創部してから15年、私が加入してから10年。

最高が準優勝。

今年はジュニアランニングのメンバーも二人要

しての過去最速のメンバーで挑んで来ました。

結果は・・・





見事一度も抜かれる事なく完全優勝✨

私も1区1位で区間賞✋

なんとも感慨深く、嬉しい日になりましたがこ

こまでが長かった~(笑)

少しの間は浸って満身せずに二連覇目指してま

た走って行きたいと思います(^^)


本日の練習

7キロジョグ