姫路マラソンまで後3週間 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

いよいよ姫路マラソンまで後3週間となり

ました😊


月間距離はなかなか多く踏めていませんが

、そこは強い気持ちで向かって行きたいと

思いますー‼

昨日は最終42キロ走で3:09:45でした。終

盤の脚のタレが半端なかったので練習不足

を痛感💧

流しを2本入れてスクワットで閉めました。

プラス夕方にほぐしジョグ5キロ。


本日は18キロジョグで披露抜き✋


後少しだけ悪あがきして姫路マラソンに挑

みたいと思います(笑)