兵庫県郡市区対抗駅伝 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は兵庫県郡市区対抗駅伝に美方郡チー

ムで参加して来ました‼


朝から生憎の雨でしたがそこは気合いと経

験で若い子たちに挑んで来ましたぁ🔥

自分は最終の七区アンカー。

六区のタスキ受け取り時点で37位。

前はまったく見えず💧

後方にランナーの気配あり。


走り出してからは完全に一人旅。

しばらく走って折り返しの直前にまったく

見えなかった前のランナーとすれ違う✋

自分も折り返して少し走ると後方のランナ

ーとすれ違い、かなり近くにいる。


前のランナーとの差も少しづつ縮まり見え

て来たラスト1キロで後方のランナーに抜

かれる。

自分の頑張りで順位が決まるので食らいつ

くもラスト500で離される💦

が、今度はラスト100で前のランナーを抜

く❗

相手も食らいついてきたが意地でそのまま

ゴール✨


何とか順位は下げずに走れて嬉しい限りですね(^^)


キツかったですがこれで安心して姫路マラ

ソンに挑めそうです‼


美方郡チームのスタッフの皆様、選手の皆

様お疲れ様でした。