酒抜きラン♪ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日はジュニア教室のお疲れさん会でしたぁニコニコ

 

一年間お世話になったコーチのI井君、K村さん、K田くん、保護者で教室の立ち上げに尽力頂

 

いたM垣先輩と5人でわいわいと飲ませて頂きながら今年の反省と来年度のお話させて頂き

 

ました。

 

実際にやってみて大変な一年でしたが充実した年でしたねーアップ

 

来年も皆様の協力のもと頑張りたいと思いますのでご協力よろしくお願い致しますm(_ _ )m

 

 

最近の練習です。

 

12/16・17は右ハムストリングの違和感が取れず無理せずに完全休養

 

12/18 12キロジョグ

 

12/19 20キロジョグ

 

そして本日は昨日の会の際に車を置いて帰ったので回収ラン&酒抜きラン。

 

午前 13キロジョグ

 

午後 1キロアップ→4キロペース走→1キロダウン

 

休みでしたので今日はクリマスのプレゼントを求めて鳥取に買い出しに~ニコニコ

 

当日が楽しみですパー