42キロ走しましたが・・・。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

12/3 お昼休みに14キロの起伏ビルドアップ走 ラストは3:28まで上げれましたパー
 
12/4 疲れが出たのか身体が重く完全休養。
 
そして本日は42キロ走です。
 
行きはキロ4分前後で行けましたが復路は足が完全に止まってしまいましたあせる
 
疲れかな・・・ガーン
 
キツイ時の練習と思い踏ん張りましたが27キロからは完全にジョグになりそのままゆっくりと
 
走り帰宅パー
 
小さく固まったフォームを直す為、流しを2本入れてスクワットで閉めておきましたニコニコ
 
明日出勤前にもう一度20キロのペース走出来たらやって追い込みたいですねー。