本日の練習~ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

もう朝晩はかなり寒く、ジャージ上下に手


袋が無いと辛くなって来ました。


後しばらくすればかなり寒くなり雪も降り


ますね~💧


今日は午後から出勤でしたので午前中に23


キロジョグ。


疲れのせいかかなり身体が重く動きが悪か


ったです💦


明日は流しも加えて動きを良くしたい所です‼


本日の練習

23キロジョグ