駅伝試走☆ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は夜勤明けからの週末の駅伝大会試走でありますパー



区間オーダーも本日発表され、それぞれが本番の区間を走りましたメラメラ



私の区間は・・・



まだ言えませんが(笑)



眠気にも負けず頑張りました!!



トータルタイムも練習で昨年よりタイムは刻めたので昨年の4位を上回る結果を目指したいと思います。



アップ5キロ



区間距離も含めて13.9キロを平均ペース3:50のレースペースでまとめて走る事が



出来ましたニコニコ



少しづつレースペースで走れることが出来るようになってきましたがまだまだ・・・福知山に間に合うかでし



ょうか~?



明日は疲労抜きジョグかなグッド!