早朝ランで熊遭遇…。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さんこんにちわ~ニコニコ


台風もさりまた暑い日が続いておりますあせる



季節も子供の行事が多いい時期になっておりまして18日は子供の球技大会が開催されました。


今年は役員で5月から子供たちの練習を見て来たので大会も考え深い物になりましたねニコニコ




そして本日は祖父の7回忌でしたので練習は早朝ラン。


すると途中の地区で前方から黒い物体が近づいて来るではありませんか汗


普段からイノシシやシカには普通に遭遇できる地域に住んでいますが熊はなかなかレアですガーン



遭遇したら走っては駄目と言うのは思いだしましたが、焦ると中々思いだせないもんですね(笑)



結局目があいましたが運よくこちらは無視して直ぐ後ろの山に帰って行かれましたあせる


久しぶりにあせりましたダウン



法事後の夕方にもうひとっ走りしてアルコールを抜いて本日の練習終了。



なかなか充実した1日となりましたパー




午前:23キロジョグ


午後:12キロジョグ