本日の練習+矢田川走友会練習日 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日まではうだるような暑さでしたが、本日は台風が接近していることもあり朝から雨雨


仕事も午後からで練習をトレッドミルでやるか雨の中走るか迷っていました。



考えていると途中から雨がやんだのでラッキー☆とばかりにロードに走りに出ましたが身体が重いし思っ


たより暑くて最後はバテバテで帰宅汗


まだ身体が暑さに馴染んでいないのか?疲労が抜けきっていないのか?


身体と向き合いながら練習続けていきたいと思いますニコニコ




そして、毎週木曜日は我が矢田川走友会の練習日パー


(まだ、私は一度も参加しておりませんが・・・あせる皆さん申し訳ありません)


練習メニューはメンバーのI井君が毎週考えてくれていますが、基本はスピード練習!!


中々、仕事と子供の球技大会の練習の兼ね合いで参加できていないので早く継続して参加してバリバリ


スピード練習たいですね~メラメラ(一番苦手な練習ですが、笑)



本日の練習


16キロジョグ