香住ジオパークフルマラソンペースランナー | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は第2回香住ジオパークフルマラソンに参加してきましたニコニコ


と言っても今回は3:30のペースランナーで参加ですアップ


こう見えて初めてのペースランナーで若干緊張していましたよガーン



3:30のペースランナーは私を含めてもう一人、サブゼロのメンバーのS古さんグッド!


私よりも早いランナーの方なので頼もしいです。



いつもはアップや調整をして挑みますが今回は無調整にて(笑)


アップも4キロでスタートしました。


昨年も暑かったですが今年も暑かったですね~メラメラ



そしてガ―ミンとにらめっこしながらS古さんとペースを合わせます。


道中はすれ違うランナーの方と声をかけあいパワーを貰いながら走れましたアップ



序盤こそ集団を形成して走っていましたがフィニッシュは我々2人と1名でゴールクラッカー


なんだかんだありましたが楽しかったです(笑)


終ってからダウンで更に4キロ走り本日はトータル50キロ。


良いウルトラの練習になりました。



参加された皆さん、運営のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん本当にありがとうございました。



本日の練習


アップ4キロ


レース42キロ


ダウン4キロ