ペースランナー | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

みなさん、こんばんわ~ニコニコ


気が付けばもう4月になっているではありませんか!?


年々、時間が過ぎるのが早く感じられるのは気のせい?歳のせいなんでしょうか・・・・汗(笑)



新シーズンも始まり、練習も少しづつ上げていますアップ


アゲアゲ~で行きたい所ですが、何と右ひざが痛い・・・ガーン


なんか最近こんなのが続きます。



とりあえずひざはサプリと休養を交えながら回復を図っておりますよー。



そして当面の目標大会は5月後半のえびす大黒100キロ!!


初参加で楽しみですアップ



が、その前に4月26日の地元フルマラソンの香住ジオパークフルマラソンがありますメラメラ


昨年は第1回大会で総合4位に入った縁起の良い大会音譜


今年もと気を吐いていましたが、地元ランニングクラブと言うことで今年は大会運営の方に回る事に~(笑)


やることは3:30のペースランナーパー


初めてのペースランナーで緊張しますが皆さんを引っ張って一緒にゴールしたいと思いますのでよろしく


お願いいたしますニコニコ




本日の練習


休養