スキー教室~♪ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日は子供の学校のスキー教室に引率で行ってきましたニコニコ


子供の付き添いとはいえ楽しかったですね~(笑)


しかも何年ぶりかのハチ北スキー場アップ


色んな理由で今まで遠慮していましたがこれからはアリですね~パー



小学生と思い甘くみていましたが、イヤイヤぶっ通しで滑る滑る(笑)


そんで帰りのバス内で保護者も児童もみんな爆睡でした得意げ



帰ってからは17キロ起伏走してから近くの銭湯に行き、ビールで締めておきましたビール


もう少し飲んだら本日は寝たいと思いますチョキ




本日の練習


17キロ起伏走