第27回麒麟獅子マラソン大会 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さん、おはようございます晴れ

昨日は地元のすぐ近くの浜坂で麒麟獅子マ

ラソン大会のハーフに参加して来ました~♩

結果、1:20:22で年代別7位

なんとか入賞してちくわゲットできまし

た~アップ


昨年もでしたがかなり暑かったですね~。

自分的には暑い方が得意なんでもっと暑く

なれ~、と拝んでいました。

願い叶ってスタート前の10:20分頃には30

度を超えてしまいました(笑)


スタートしてすぐにトップグループはかな

りのスピードで突っ込んで行かれました。

着いて行ったら死ぬ汗と確信して暑さもあ

ったのでマイペースで後半落ちてくる選

手を拾う作戦。


折り返しまでは少しだけ余力を残す感じで

進み、折り返してから自分の順位の確認、

後方の確認しました。

自分の順位は21番位でしたが後方から迫

ってくる選手がかなり繋がっていま

す・・・。

今年はかなり人数が増えたので強い方々も

増えたんですね。

途中あまりの暑さでダレてしまい気持ちが

切れかけましたが後方から来た選手に乗っ

かりながら我慢の走りでした。


ラスト5キロくらいで女子トップのY住さ

んが上がってきてくれてそこからゴールま

で競らせて頂き数人抜いてゴールできまし

た~ニコニコ

本当にありがとうございました。


年代別で7位になれたのでお目当てのちく

わもゲットできて晩御飯となり家族にも顔

向けできました(笑)


二週間後には残酷マラソンがまっている

のでこのまま上げて頑張りたいと思います‼︎

{A7DB4028-C3CD-4D4B-A955-6BBEFF1D8141:01}

{ACA57201-6A78-4EA9-99ED-99FF586AC3DE:01}

{7193409B-8F66-4801-9B5A-7AA24F901F5B:01}

一週間ぶりのビールは美味しかったですね(≧∇≦)