週末の浜坂麒麟獅子マラソンは・・・。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は夜勤明けにて帰宅。


午前中は愛犬の散歩と溜まっていたTVを見ながらゆっくり過ごしましたニコニコ


夕方に小雨の中キロ4分で12キロペース走。


ダウンで息子と共に2キロジョグ。





本日は午後から出勤でしたので午前中に8キロ起伏ジョグ。


ラストはビルドアップして3:31まで上げて終了。


明日は休足日にして明後日に備えたいと思いますアップ





そして明後日はいよいよ1年ぶりのハーフマラソン。


昨年の麒麟獅子は仮装して後半撃沈しましたね・・・ガーン


まだ、私には仮装して走り切れる力が無かったので今年は真面目に走りたいと思います(笑)


絶対に入賞して商品のちくわを持ち帰りたいと思います!!




本日の練習


8キロ起伏走