本日の練習 12/4 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は夜勤で、昼から出勤です。


そうなると午前中はもちろん練習タイムでありますニコニコ




一昨日も午後出勤だったのですが、疲れのせいか走る気力がまったく湧かずで休足日に…。


昨日は休み明けで昼休みと帰宅してからの二部練習のつもりでしたが仕事の都合上、昼休みのみの練


習となりましたダウン




なので本日は嫌でも出勤前に距離を踏まなければと言う事で25キロジョグ。


息子を園に送ってから愛犬チャロの散歩をしてからだったので時間の許す限り走りました~パー


最後に最近体が重いので流しを3本入れてキレを出しておきましたよ~アップ



オーバーワークにならない様に体にお伺いを立てながら頑張りたいと思いますグッド!




本日の練習


25キロジョグ