町内駅伝!! | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は矢田川走友会のメイン大会、香美町駅伝競走大会が行われましたニコニコ



今年は私、5区の3.1キロの区間担当になりました。


このコース2回目でありますが下って登ると言う起伏コースでありますあせる




11:45分1区スタートでありますが、その前に地区の資源回収があります。


私の住む村も少子化で子供が少なく子供のおられる親のみでは難しく家族総出で行い何とか9:30頃に


は終了で駅伝に間に会いました~DASH!



昨年は準優勝で気合十分でありましたが、今年はメンバーの顔ぶれも一新でこればかりは走って見ない


と分かりません。



スタートして40分位すると私の5区地点にトップ選手の姿が現れます。



しばらくして矢田川走友会4区のT口さんの姿が見えて5位で私とタスキ中継。



4位のチームともしばらく間があいていたので完全な単独走でそのまま6区のT川さんに中継。




単独で走る限界を感じ、もっと1人で速い練習をおこなはくては…。



結果チームは総合5位 個人は10:14で区間2位



チーム・個人共に不完全燃焼でした…。



やはり悔しいので来年は更に皆でレベルアップしてリベンジしたいと思いますメラメラ



その後の反省会も皆で楽しくおビール飲まして頂きました~ニコニコ


選手やスタッフの皆さまお疲れ様でした!!



そしていよいよ今週末はフル開幕戦の大阪でありますアップ




本日の練習


20キロビルドアップ走