わんこ飼いました♪ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は朝から雨の暴風でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか?



我が家は庭の鉢が倒れる位で大事には至りませんでしたが大変な地域もあるようで心配であります。




練習の方は昨日は午後から出勤でしたのでロング日でしたが雨と暴風で外は走れずで車庫にてトレッドミ


ルで12キロビルドアップパー



そして本日は夜勤でありますので午前中に21キロジョグ。


ラストに3本流しを入れて終了ニコニコ



週末の町駅伝に向けて気持ちを上げて行きたいと思いますメラメラ





何より今、我が家の話題はタイトルにも書きましたが数日前からやってきた


柴犬で持ち切りであります(笑)




レッツゴー☆ウルトラランニング


名前の候補は色々あったのですが息子の希望で茶色いからチャロと名付けましたアップ


以前から家族で話し合っていましたがいよいよ決断に至りました。


大変な事はいっぱいありますが今は愛情かけて育てていきたいですねニコニコ



で、いつかは一緒にランしたいと考えてますグッド!




本日の練習


21キロジョグ