今日の練習はトンネル | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

この数日雪が降り続いております汗


思った様な練習が出来ていません…ガーン


その中でも出来る事を練習していかないといけませんね。



26日は夜勤でしたので午前中は郡市区駅伝の練習会に参加して来ましたニコニコ


猛吹雪の中集合場所に向かいました。


行ってみると外でも練習出来そうでしたが中学校校内をグルグルと周回。


慣れない練習でしたが楽しかったですねアップ



27日は夜勤明けで18:00まで仕事。


夜にトレッドミルで12キロ。



本日も雪でしたので午前中の練習はトンネルにて15キロ。


最後に3000、2000、1000と各1本づつのインターバルで終了。



まったく体が動きませんでした…叫び


今週末に迫った駅伝が心配です汗