3日ぶりのロード練習♪ | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は天気は曇りくもり


ですが本日の練習はロード走れるので気分は晴れです晴れ



しかし、3日間トレッドミルしか走行していなかったので足さばきが少し変…汗


フワフワした感じがしばらく抜けなく体が重い感じガーン


11キロジョグで体を馴らしてから5キロのインターバル走で上げて本日は終了。



午後からは家族サービスでしたニコニコ



来月は駅伝も絡んでくるのでスピード練習も取り入れていますが、やはり距離も気になります…(笑)


無理はしませんが自分に自信を着けてスタート地点に立ちたいので今月も目標は500キロオーバーを狙


って行きたいと思いますメラメラ



本日の練習


11キロジョグ


5キロインターバル走