本日の練習 8/5 8/6 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

皆さま暑い中での練習お疲れ様でご

ざいますニコニコ


昨日は練習完全休養でした。

仕事が早朝からだったのと、帰宅し

てから地区の芸おどりの練習があっ

た為時間が取れませんでしたダウン


もちろん、練習後は録画しておいた

オリンピック女子マラソンを観戦ニコニコ

結果は残念でしたが3人共頑張って

くれましたアップ


そして本日は午前中に23キロジョグ

で汗を流して出勤。


練習途中に所属している矢田川走友

会のボスH田さんに出逢い、しばし

夏場の練習の仕方について二人で話

しました。

暑い中での練習は身に付く!!とか距

離は分割して稼ぐとか…まぁ、いろ

いろと(笑)


簡単に言えば夏でも頑張れって事で

すねパー



本日の練習


23キロジョグ






Android携帯からの投稿