本日の練習 8/4 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は朝練予定でしたが、昨日の疲

れか?全く起きれず…汗

例によって日中の20キロジョグにな

りました。

今日も暑く、足取り重いまま練習終

了しましたぁあせる



そして、最近の疲れとここからの追

い込みの為に久しぶりに買ってしま

いましたアップ




ムサシの二ーです。

私には一番効果を感じられるサプリ

です。

価格も中々の物で私の月の小遣いを

ほぼ投資してます(ToT)


これでこの夏を乗り切りたいと思い

ますニコニコ



本日の練習

20キロジョグ




Android携帯からの投稿