本日の練習 7/2、7/3 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日は午後から出勤でしたので午前中に21キロジョグ。


体が鬼のように重く本気で走るのを止めようかと考えましたが、意地で走り抜く!!




そして本日は鳥取に嫁と共に買い物。


ついでに週末のレースの買い物も兼ねてますニコニコ


日中に練習出来ないので朝練しようかと思ってましたが、起きるともの凄い雨…汗


再び寝ましたぐぅぐぅ(笑)




一度は諦めた練習でしたが、やはり休日なのにもったいない!!


と、言うことで行く前に雨の中10キロだけ走りましたアップ




豪雨の中鳥取へ行って、無事帰って来ました。


帰ってくると今度は快晴晴れ


もったいないので後5キロ程走っておきました。



終始体は重く、足には張りが継続中ですがあせる


週末までに張りが取れてくれれば良いですが…。




本日の練習


午前:10キロ


午後:5キロ