復調の兆し | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今日もすこぶる良い天気晴れ


そして、暑いです…汗




本日も暑さに負けずに練習です。


午前中に35キロ、平地と峠を混ぜたコースで行いました。


もちろん水分持参ですグッド!



そして、今日で月間距離も目標の500キロを超えましたアップ


いやー、随分と久しぶりの数字なんで感慨深いですね。



思い返せば、1月に膝を故障してから地道に回復と練習を繰り返して伸ばして来ました。


月によっては300も行かない時もありましたねあせる




故障前の自分に少しでも追いついたのでしょうか?



このまま維持しながらケアと補強を怠らずに目標に向かって更に進んで行きたいと思いますニコニコ




本日の練習


35キロ