本日はラン休みです | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

昨日の村岡ダブルフルコース美味しい所どり蘇武岳縦走ショートコース(長いって?汗)を走った


せいか、本日は背中がバキバキに痛いですガーン



お昼休みに走ろうかと考えてましたが、さすがに大事を取り休む事に。



まだまだ体が出来てないですね…ダウン



早く無敵の体に仕上げて行かなくては!!(笑)




完全に休もうかとも思いましたが、体幹トレーニングと痛くならない程度の筋トレを行いました。



明日は夜勤なので午前中に少しは距離を稼ぎたいと思いますが…晴れるかな?





本日の練習


体幹トレーニング+筋トレ