練習開始 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

残酷マラソンが終り、一区切り付きました。


参加された方々のブログを拝見して、刺激と力を頂きながら拝見してます。


しかし、レベルが高い大会になってしまいましたねぇ~汗(笑)




今日になって、太もも前面部とふくらはぎに張りが出て来ました。


やはり、タダでは終わらしてくれない大会ですねガーン



張りを感じながら、今日は25キロジョグしました。


痛み方と張りの感じが、100キロ後半の感じに似ているので慣れる為イメージしながら走って来ました。




村岡では後悔したくないのでやれるだけやってみますアップ




本日の練習



25キロジョグ