久々のインターバル | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

本日は昼休みに久々のインターバルを実地。


1000×10本の予定でしたが、やり出すとこれがまた………キツイ!!!


1本目こそインターバルぽいタイムで行けましたが…2本目からは…ひどい内容でした(/TДT)/


記事に書けない程のタイムで、情けない汗


本数も10本予定が8本で終了あせる


何がキツイって、足がキツイ…動かないのなんのって。


しばらくしてから、必ずリベンジですメラメラ



会社に戻り、昼ご飯を食べて勤務に無事戻りました(^O^)





本日の練習



1000×8本