大雪警報発令 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

2011年、あけました。おめでとうございます。


ふるっ…(((( ;°Д°))))


明日から2月です。

すみません。放置していました。

なんせあまり走れていないもので、なんか後ろめたさもあり…(言い訳得意( ̄▽+ ̄*)


我が家は雪で埋もれています。

年末からの豪雪で、トレーニングは


雪掻き!


雪掻き!!


雪掻き!!!


↓ちなみに屋根の雪下ろしは、お父様がやってくれました。僕は高所恐怖症…
レッツゴー☆ウルトラランニング


目下の目標は、来週2月6日に行われる『兵庫県・郡市区駅伝大会』です。

今年も代表に選んでいただき、嬉しい反面、責任重大なので緊張しています。


あっ、隣町のCATVにその大会の合同練習の模様が流れてます!!

俺バッチリ写ってますドキドキ

若者の中に、10歳以上年上のオッサンが俺1人ラブラブ

ですが気持ちはいつも10代です!!!(精神年齢でしょ!!by鬼嫁)


今年はチームのエースが不在なので、少々不安、心寂しいですが、ピチピチの若者に混じって頑張ろうと思います。

いやぁー、オッサンは若者の話についていけないですヽ(;´Д`)ノ


そんなわけで、焦っている俺の今日のトレーニング…

雪道20kmジョグ。

雪道でフルマラソンあったら負ける気しないです!!!