戦闘態勢へ突入 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

今年も残すところあと2カ月となりました。

しかも急に寒くなり、我が愛する息子も鬼嫁(鬼のカクラン??)も風邪気味です。


もちろん俺は平気です。

なぜなら鍛えぬいたこのBODY!!


…バカは風邪ひかないんだよ(-_-メ by鬼嫁


はい。

まさしくその通り。


俺はランニング・バカです。最高の褒め言葉です。

もっと言ってもっと言って❤❤❤



そしてまたマラソン大会に向けてスイッチが入りました。


●11月23日・勤労感謝の日、福知山マラソンです!!


久しぶりのフルマラソン参加です。

福知山マラソンは初参加です。緊張しております。

目標はタイムは3時間を切ることです。

憧れのサブスリーです!!


雨が降ろうと寒かろうと、熊が出ようと(今年はシャレになりません)今は出来るだけ毎日走ろうと思っています。



日曜日の夜。

俺の野生の魂に火をつけた人物。(情熱大陸を見て)

こんな人になりたいです!!!


サバイバル登山家/服部 文祥
¥2,520
Amazon.co.jp