今度は駅伝大会です。 | レッツゴー☆ウルトラランニング

レッツゴー☆ウルトラランニング

マラソンと田舎の大自然ををこよなく愛するアマチュアランナーが、家族とともに地元で開催されるウルトラランニング100km入賞と福岡国際マラソンB標準参加を目指すブログです♪

ダブルフルが終わって5日。

体の回復はボチボチです。

ヨタヨタだったのが、今は筋トレも出来るように!!!!


明日からまたランニングを開始しようと思います。


そうです、俺は休んでいられないのです!!


今週の日曜は、村岡区のミニミニ駅伝へ。←ところでミニミニって何??

来週は、町民駅伝大会です。

どちらも所属している走友会の一員としての参加です。


距離は少ないですが、もちろん区間賞狙いです(-_☆)


1人で走るのもいいですがチームで走るのも楽しいです。

タスキを繋げる、あの感じ。


青 春 。


オッサンが真剣に走るんです。

ものすごい真剣に。

オッサンの光り輝く汗がなんともまぶしい。


見る価値あります。